【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE(フリーナンス)】

f:id:kazumile:20190508235450j:plain
フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE(フリーナンス)】


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 


なんか興味深いサービス見つけました。

フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE(フリーナンス)】

 

というサービス。

 

zine.qiita.com

 

フリーナンスとは、日本で初めてのフリーランス向け収納代行サービスと即日払いサービスです。多数のメディアから「2018年話題になったサービス」として取り上げられ、ツイッターやブログなどでも大変好評をいただいています!無料で口座を開設するだけでフリーランス特化型の損害賠償保険が全ユーザーに自動付帯され、多くのフリーランスの方々が持っている悩みも解決できます!

 

ということで、フリーランス向けの金融サービスのようです。

 

私も副業でいろいろやっていて、小さい金額ですがいろいろ請求書出して入金してもらって、、、ということがあります。

無料で口座を開設するだけでフリーランス特化型の損害賠償保険が全ユーザーに自動付帯ということで、なかなか良さそうですね。

入金の管理とかも一元化できてよさそう。

 

f:id:kazumile:20190508235450j:plain

 

”報酬の即日払いサービス”があるということで、つまりは短期間の小口融資のサービスってことですかね。

 

早速、試しに口座開設してみました(^^




PVアクセスランキング にほんブログ村