【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法の詳細を公開!

f:id:kazumile:20200526173417p:plain

”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法の詳細を公開!
 
コロナ騒動でマイル・旅行業界はほんとに何にもできなくなってしまっていましたね。
 
しかし、緊急事態宣言も解除され、徐々に戻っていくのでは無いでしょうか。
 
現状、旅行をする人が減ってきているので、その分、繁忙期でもマイルで航空券が取りやすくなっていたりもします。
 
私も年末年始は、東南アジアのほうまでビジネスクラスを家族3人分確保済みです!
 
もちろん、タダで!
 
このタイミングで、早めにマイルを貯め始め、どんどん特典航空券を取っていくのをオススメします!
 
 
私が無料で稼いだマイルで、無料で毎月のように旅行に行っている、という姿を見て周りの人は・・・・
 
「KAZUさんだからできたんでしょ」
 
と言われることがあります。
 
 
でも僕も最初からうまくいっていたわけではありません。
 
むしろ、何をやってもうまくいかず、手間ばかりかかってマイルが貯まらない、という状況がずっと続いていました。
 
ブログやればアフィリエイトで稼げてマイルもたまるんじゃないか!?と思って、毎日コツコツブログを書いたりしましたが、全然アクセスは集まりませんでした。
 
やっぱり、マイルで無料旅行なんて、嘘なんだ。。。
 
と思った時期もありました。
 
 
 
でも、あるとき気づいたのです。
 
ちょっとした考え方を変えるだけでマイルを大量に貯めることができる事に
 
 
僕はその秘密に気づいてから、面白いようにマイルとポイントを貯めることができるようになりました。
 
マイル使い切れない・・・
 
という悩みを持つくらいに(笑)
 
 
その逆転の秘密を知りたいですか?
 
 
・・・
・・・
・・・
 
 
はい、ここまで読んでいるということは、知りたいということで進めますね(笑)
 
 
何をやってもマイルが貯まらないい、、、
 
 
これって
 
===============
何も考えずにクレカをつかったり
買い物をしているだけの状態
===============
 
なんですよね。
 
 
じゃあ、僕がどうやってこの状態から一歩抜け出すことができたのかというと
 
 
 
”マイルとポイントを貯める「仕組み」”をしっかりと構築できたからなんです。
 
 
やることは意外とシンプル。
 
 
ほとんどの方は、あまり深く考えずに
 
「クレカで支払いした」
 ↓
「マイル貯まった」
 ↓
「でもたいしたマイルは貯まらない」
 
ということをやっているだけなのです。
 
 
今流行っているやり方や今だけ通用するやり方に手を出します。
 
 
自分が知っている既存の知識(クレカ使えばマイルたまるんだよね)だけでチャレンジしちゃうんです。
 
実は・・・
 
それが過ちの始まり!
 
 
もったいない。
 
 
普通の人がやっていること、多くの方がやっていること、これらをやっていてもダメなんです!
 
 
毎月のように海外旅行に行けるくらいに安定的にマイルを貯めていこうとするならば、
 
 
誰でもやっているようなことを思いつきで実践するだけでは結果に結びつきません。
 
 
周りがさらっとやっている手法で結果が出るのなら、今すでに結果が出ているはずですよね?
 
 
そう思って僕はずっと、マイルを貯め続ける方法を模索してきました。
 
しっかりとしたマイル・ポイントを貯めるための仕組みを構築して、半自動的にマイルやポイントを貯めることができるようになりたい、と。
 
 
そして気づいたのが、これまでいろいろとチャレンジしてきていた「副業」と、「マイル・ポイント」を組み合わせることにより、
 
”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法
 
が構築できる、ということだったのです。
 
 
この仕組みを構築できたからこそ、いくら頑張ってもぜんぜんマイルが貯まらなかった僕が、毎月のように海外旅行に行けるだけのマイルを貯めることができるようになったのです。
 
 
全くマイルを稼げなかった僕が、毎月のように海外旅行に行けるだけのマイルを稼ぎさらにお小遣いまで得ることができるようになったこの
 
”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法
 
とはいったい何なのか?
 
 
この秘密を知りたくありませんか??
 
 
長くなってしまったのでこの秘密についてはまた明日の記事でお話しますね。
 
 
それでは。
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村