【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

毎月海外旅行に行くだけのマイルを稼ぐって、難しくないの!?

f:id:kazumile:20200526173417p:plain

毎月海外旅行に行くだけのマイルを稼ぐって、難しくないの!?

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

「自動マイル生成システム」の魅力をお伝えしてから、挑戦してみたいというお声を
多くいただいております。


今日は初心者でもなぜうまくいくのかその秘密についてお話ししていきます。


そもそも、「自動マイル生成システム」がなぜ難しそうというイメージを持たれてしまうのか?


そこからお話ししていきますね。


よく聞くのは


・そもそもマイルなんて貯まるものじゃない、、、
・すぐ真似されてできなくなるんでしょう、、、
・そんなおトクな方法を人に教えるわけない、、、


こういったところが、難しそうと思われる理由になります。

 

■もそもマイルなんて貯まるものじゃない、、、
→これは先入観なんですね。この世の中に、本当に「無料」のものってないんです。

たとえば、テレビは無料で見ることができますが、実際はスポンサー企業が「広告費」
を出しているから無料でなんですね。

このように、マイルをどんどん無料で貯めることができるのには「理由」があって、無料で大量のマイルを貯めることができても、何もおかしなことは無いんです。

だって、あんなに面白いテレビ番組を無料で見ることができているんですよ?それっ
ておかしくないですよね?

単に「仕組みを知らない」から、ちょっと怪しく感じるだけなんです。


■すぐ真似されるんでしょう、、、
→真似されても問題ありません!なぜならば、多くの人が実践したとしても問題ない
手法なので。決してルールの穴を突いたきわどい手法というわけでもありませんから、航空会社が対策を取ってしまって実践できなくなる、といったようなこともありません。


■そんなおトクな方法を人に教えるわけない、、、
→上記のように多くの人が実践したとしても問題ない手法なので、やり方をお伝えし
ても問題ありません。

僕は、今でこそ順調にお金とマイルをゲットできていますが、昔は苦労しました。

昔の僕のように、仕事が忙しくて時間もお金も無い、趣味に使える時間とお金が無い、そんな悩みを持っている方の力になりたい、お金だけを目指した副業で消耗している人の力になりたい!人生楽しく過ごしてほしい!と言う思いから、私の手法を皆さんにお伝えしているのです。


とそんな感じです。


一気にマイルを貯めることが可能になる手法なのよく誤解されがちなのですが、決してルールの穴を突いたきわどい手法というわけでもありませんし、違法な事やルール違反をすることでもありません。


聞くと、なんだ、そんなことなの???と、誰しもが言いますね。


これが僕が作った

「自動マイル生成システム」

と呼ばれるものです。


この手法に沿って、行動するだけで


例えあなたが、マイルの知識が全くなく、実績がゼロ、経験がゼロ、でも


再現性を持ってマイルが貯まるんです。


だから僕の受講生は結果が出ているんですね。

 

そして今日は一つお知らせがあります!


僕の受講生500名以上が実践し、毎月のように海外に行けるだけのマイルを
貯めている「自動マイル生成システム」のメソッドを無料公開しようと思っています。


今、頑張って準備を進めています。

 

このブログを読んでくださっているあなたには募集するタイミングになったらいち早くお知らせしたいと思っていますので楽しみに待っていてください。


近々発表しますね!


それでは明日の記事では、大きな結果を出している僕の受講生の実績を紹介したいと思います。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村