【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

「とりあえずやってみる」っていう考え方って大事

f:id:kazumile:20200505030043j:plain

「とりあえずやってみる」っていう考え方って大事ですよね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 


昨日から始まったこちらのプログラムの無料動画はご覧いただけましたか??

===========
【第1話】
”お金”と”マイル”を同時に手に入れることができる
自動マイル生成システムとは!?

http://www.mile-consultant.com/opt/

===========


そうそう、公開に合わせて、YouTubeのライブ配信をしました。

https://youtu.be/0INkKEf0fQE


から録画版を見ることもできます。


とはいえ、、、初の配信ということで失敗だらけ(笑)

音量が小さいというのが一番まずかったですよね。


あの後、テレビ局関係のお仕事されている友人が、マイクのメーターのところ、基本黄色いところまでくるくらいがちょうど良い、という話を教えてくれました。

そんなんしらないっすよー(笑)

だって、車のスピードメーターだって、黄色とか赤とかまでアクセル踏まないじゃないですか(笑)


やっぱり、何事も

「とりあえずやってみる」

「全てはテスト」

という考え方ってとっても大事だと思います。


完璧を求めるあまりなかなかスタートできない、

という人はけっこういます。


準備できるまで、、、

まず勉強して、、、

不安だし、、、

と、なかなか一歩踏み出せない、と言う方より、

とりあえずまずやってみる!

というマインドの方の方が上手くいく確率が

高いと思います。


それによって、不安が解消されたり、これまで気づかなかったことに気づいたり、ということがあります。

「自動マイル生成システム」を使った、”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法ですが、


【個別オンラインセミナー&説明会】

を実施していますが、こちらは、個別コンサルの説明会(どういう内容かを説明する)という目的よりも、「自動マイル生成システム」の具体的なやり方、進め方を1時間くらい掛けてご説明しています。

 

資料は約80ページのPDFをお渡しします!
この内容だけでも実践できちゃうくらいですよ。


そして、私の実際の管理画面を開いてお見せしたりもしていますので、(住所とかみえちゃうかもしれないので録画しないでね(笑))、ホントにこんなに貯まるんだ!というところも実感できたりするとおもいます。

 

 

追伸: YouTube配信ですけど、なかなか面白かったので、また今週中にもう一回くらいやろうと思います。喋って欲しい事や質問あればLINEやメールで返信ください!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村