【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

マイル講座の動画を差し上げます! 「WEB集客を考えたらはじめに読む本:プロダクトローンチの教科書」

f:id:kazumile:20200730014157j:plain

今日は珍しく(?)ビジネス本のご紹介。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

今日は珍しく(?)ビジネス本のご紹介。
 
実は今年から私はあるビジネススクールに通っています。
 
その主催者である、田中祐一さんが
 
「WEB集客を考えたらはじめに読む本:プロダクトローンチの教科書」
 
という本を出版されたので、ご紹介。

f:id:kazumile:20200730014157j:plain
 
正直、プロダクトローンチというとあんまり良いイメージありませんでした。
どうしても与沢翼さんとか(←いや私は彼好きですけどねw)、情報商材とか、煽り系っていうイメージが。
 
けど、よく調べてみるとそうでも無いんですよね。
 
昔流行った、プロダクトローンチで煽って情報商材売るようなビジネス。これ、問題は、「煽る」とか「情報商材」ってところにあるのであって、決して「プロダクトローンチ」にあるのではない、ということに気づきました。
 
これまで、マーケティングや営業といった分野にはまったく興味がなかったんですが、今年、田中さんの本を読んだりして興味をもっていろいろ勉強しているのですが、面白いし、ビジネスやっていくにはとても重要なんだな、と実感してます。
なんか「営業」とか「モノを売る」って、体育会系というか力業的なイメージがあって敬遠しちゃってたんですけど、勉強してみるとかなり科学的というか数字で考える部分が多くて、凄くわかりやすいです。
 
ということで、
「WEB集客を考えたらはじめに読む本:プロダクトローンチの教科書」
の本は個人的にけっこうオススメですので、よろしければ是非読んでみてください。
PLはどんな業種にも応用できますし、勉強してて損は無い、と思います。
 
よろしければ下記からご購入ください!

 

the-lead7.com

 

 
 
{100万円以上する講座で教えているエッセンスを集約}
3ヶ月で爆発的な売上を生む王道のWEB集客の仕組み一流の起業家がこっそり使うオンラインビジネスの極意
発売特別キャンペーンのため、今だけ...
送料込み980円!
 
 
※今回、こちらのリンクから980円のこの本をお買い上げ頂いた方に、私から「初心者向け:マイルの達人が教える マイルのため方(約1時間の講義動画)」の動画をプレゼントさせて頂きます!(通常、5,000円程度の価格で実施させて頂いているマイル講座と同等の内容です!)
 
ご希望の際は

「WEB集客について考えたら必ず読む本」書籍購入ページ

から書籍購入の上、購入完了画面のスクショを下記フォームからご連絡ください。
折り返し、動画視聴URLをお送りします!
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村