【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ホテルのサブスク?!1万円以下で高級ホテルにも泊まれる!

f:id:kazumile:20210802101426p:plain

今日は、ホテルのサブスク(サブスクリプション)という、ちょっと変わったサービスをご紹介します。
 
こういった目新しいサービスは、初期の頃はユーザー数増やしたいこともあって、かなりおトクに使えたりしますので、今がチャンスですよ!
 
このHafHというサービスですが、ちょっと仕組みがややこしいのが難点ではありますが、かなりおトクです。
 
1泊数万円する、メズム東京とかハイアットセントリックとかにも、1万円以下で泊まる事ができそう!
 
 
まず、こちらのURLから入会すると,500コイン貰えます。
 
まず、8月は通常9800円のスタンダードプランが2980円なので、こちらに入会。
 
そして、今はいろんな入会キャンペーンが実施されてて、
 
アンケート回答 +100コイン
登録特典+100コイン
スタンダードプラン+200コイン
本人確認  +100コイン
 
で、これだけで1000コイン。
 
さらに予約して+50コイン、宿泊して+50コイン。
ここまでやるとチャレンジ達成で+500コイン。
 
1600コインになりましたね。
 
 
翌月以降はライトプラン2980円に替えたとして、3ヶ月継続すればさらに+500コイン。これで2000コイン以上貯まることになるので、これだけあれば余裕でメズム東京とかハイアットセントリックとかに泊まれますね!
 
使ったお金は1万円以下!
 
かなりおトクです!!
 

f:id:kazumile:20210802110219p:plain

 
500コイン貰うには下記URLから入会ください。
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村