【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ホテルのサブスク? & ”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法 再来!?

f:id:kazumile:20210830215731p:plain

 

 

昨年の夏に、”お金”と”マイル”を

同時に稼ぐ法、ということで、

自動マイル生成システムを使って、

マイルを貯めながらお小遣いもゲット

できる、そういった方法について動画

でお伝えする無料オンラインプログラム

を実施していました。

 

この度、その内容がパワーアップして、

新規募集を開始致します!

 

近日中に詳細をお伝えしますので、

お楽しみに!

 

 

 

と、いうことで、今日は、

 

ホテルのサブスクリプション

 

のお話し。

 

 

とにかく仕組みがややこしいので

敬遠している人も多いかも。

 

なにか不明点あればメールやLINEで

質問くださいね。

 

でも、8月中の入会は絶対おトク。

 

 

カンタンに説明すると、月会費を払うと

プランに応じて、X泊、ホテルに泊まれます。

 

ただ、ホテルのランクによって、別途コインが

必要になります。

 

例えば、スタンダードプラン(9,800円)だと、

月間3泊できます。

 

その3泊のうち、1泊の権利を使ってホテルを

予約すると、例えば私が先日とまった

ホテルかずさや だと、1泊権利+300コインが

必要になる、といった具合。

f:id:kazumile:20210830215811j:plain

f:id:kazumile:20210830215820j:plain

f:id:kazumile:20210830215827j:plain



 

 

そして、なぜ8月の入会がおトクかというと、

 

・スタンダードプランが8月は2,980円

・キャンペーンで1000コイン貰える

(内訳)

 ・下記紹介リンクから入会で500コイン

 

 ・チャレンジ達成で500コイン

 

という点。

1000コインあれば、そこそこのホテル泊まれますよ!

 

 

方針としては、

 

1)8月に入って速攻で3泊予約取って

 9月30日までに3泊しちゃう

 

2)8月に入って、10月まで継続。

9,10月はライトプランに変更。

2980円×3ヶ月かかりますが、

3ヶ月継続すると500コインもらえます。

 

の2パターンかな。

 

個人的には2)がオススメです。

 

通常、3-4万円くらいするような

高級ホテルにも、2980円×3ヶ月の

1万円以下でとまれちゃうかも!

 

 

入会キャンペーンは8月31日までですので、

急ぎましょう!

 

 

 

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

PVアクセスランキング にほんブログ村