【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法 説明会のご案内

f:id:kazumile:20220417114249p:plain

”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法 説明会のご案内

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

にほんブログ村

 

【”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法 説明会のご案内】
 
ちょっとお試しというか、1回だけ、単発でオープンな説明会やっちゃいます!
 
もともと、無料オンラインプログラムに参加頂いた方で、さらに詳しく知りたい、自分もチャレンジしてみたい、実践コンサルティング講座に興味がある、そういった方に個別で説明会を実施しています。
 
本説明会はそれと同じ内容ではありますが、個別形式ではなく1:多の形式で実施しますのでお気軽にご参加ください。
 
Zoomで実施しますので、その場で質問なども可能です。
 
私がなぜこんなに旅行に行ったり、毎日ホテルに泊まっているのか、
あ、この動画見てくださいw
 
私がどうしてこんなに旅行ばっかり行ってるのか、その秘密をお伝えします!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界を自由に飛び回りませんか?
会社員でもスキマ時間でデキる
”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法
   オンライン説明会
4/23(土)9:00~10:30
オンライン(Zoom)で実施します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
PVアクセスランキング にほんブログ村