【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

楽天のポンカン(楽天サービスラリー)

私はネットが大好き。買い物も殆どネットでやります。
中でも、AMAZONと楽天はよく使ってます。
その中で、去年からやってるキャンペーンで楽天サービスラリーというものがあります。
楽天サービスラリー


これは、楽天の各サービス(楽天市場、携帯楽天、楽天BOOKS、ダウンロード、トラベル、フリマ、GORA)を使用すると、その数に応じて期間中に取得した楽天ポイントが2~6倍になるというキャンペーンです。

楽天市場ではたまに買うけど、それ以外はそんなにつかわないよー。って人も多いかと思います。
私もそうでした。けど、1個サービスを使うだけで、ポイントが倍になっていくって、結構すごいんじゃ、、と思い、ちょっと試してみました。
普段は楽天市場しかつかってないんですが、(本はAMAZONだし)なんとかそれ以外のサービスを使ってやろう。、、と、調べてみたところ、意外とそれ以外のサービスでは、低価格の品物を売ってるんですね。
例えば、ダウンロードだと105円のものが結構あります。また、フリマとかでも中古本の文庫本なんかをさがしてみると、送料込みでも数百円。
また、携帯楽天でも、普段楽天でかってるようなものを携帯で買えばいいだけですよね。またはワンコインモノ(送料込500円でお試しセット!とか)を買うとかもいいかもしれません。ブックスも(先月までは送料無料でしたので)数百円のコミックとかを買ってみました。

そうこうしてると、1500円程度の買い物をしただけで、なんと5サービスを利用できてしまいました!
これでポイントが4倍!

私の場合はたまたまトラベルを利用する機会があったので、結局6サービス利用で5倍となり、先日、楽天からその分のポイント7000円分くらいが振り込まれてました。普段よくネットで買い物する人にとっては、結構デカイかもしれないですねー。

PVアクセスランキング にほんブログ村