【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

投資信託購入で大量マイルゲット!


もういろんなブログで書かれてて有名な話なので、書いちゃいます。
ありえないくらい大量マイルがゲットできるキャンペーンがあります。



続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ

http://www.omc-card.co.jp/shoken/netwing/

①ネットウィング証券で口座開設で4000マイル。
OMCカードとネットウィング証券のキャンペーンです。
新規口座開設と「株券入庫」か「10万円以上入金」で「わくわく400ポイント」プレゼントとのことです。
わくわくポイントは1ポイント=10JALマイルに変換できますので、これだけで4000マイル!
(このキャンペーンは4月からだったのですが、私は先走って3月末に口座開設をしてしまいました(TT))

②投信ご購入の方に投信販売手数料全額相当分をポイントで還元!
これがとにかくすごいんです。投資信託手数料5円にたいして1ポイント、わくわくポイントが還元されます。
つまり、3%手数料の投資信託の場合、100万円を購入すると手数料は3万円。したがって、6000ポイントのわくわくポイントが還元されることになります。
6000ポイント=60000マイル!!ヨーロッパへいけてしまいます。。。。
これほど高還元率のキャンペーンは他にはないです。さすがOMCカード。。。

当然ですが、投資信託はリスクがありますので自己責任で。
OMCわくわくポイントからJALマイルへの交換は年間15万マイルが上限です。
また、わくわくポイントの有効期限は2年間(最近延長されました)です。
なお、同月内に解約した場合はキャッシュバックで対応となります。
5月末に買って6月頭に売ってしまえばOKか!?
マイルに興味がない方でも、わくわくポイントは商品券などにも交換可能ですので、3万円の手数料を払って6万円の商品券をゲット!といったこともできそうです。

ちなみに私は有り金はたいて大量購入予定。

OMCカードはキャンペーンが多く、陸マイラーにとっては必須カードと言っても過言ではないと思います。


<2006/5/11追記>
OMCのポイント移行に制度改悪があったようです。ご注意を。
 http://www.omc-card.co.jp/use/inc/mile.html

PVアクセスランキング にほんブログ村