【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion


ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion

【BloMotionとは】
自分のブログで商品やサービスを紹介することで「必ず」原稿料がもらえる新しいブログサービスだそうです。
会員登録すると、たくさんの「ブームの種」(広告リリースメール)が送られてきます。
その中から好きな広告を選び紹介記事を書くことにより報酬がもらえるというサービスだそうです。



続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ


この記事は「BloMotion」を紹介している記事ですが、それというのも第1回目の「ブームの種」の内容が
「BloMotionをあなたのブログで紹介してください!」
だからです。私がこの記事を書くことによって、私に原稿料が入る、という仕組みなんですね。
ブログ持っている方、試しにやってみてはいかがでしょうか?

それにしても世の中にはいろんなサービスがありますねぇ。

Blomotion


PVアクセスランキング にほんブログ村