【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JAL国内線トリプルマイル!(&石垣旅行予約)

マイラーには有名なブログですが、 Y's おやぢ の “お気楽放談” というブログがあります。文章も上手く、非常に読み応えのあるブログで、私も愛読させていただいております。
そのブログの中で紹介されていたのですが、4月1日からの「JAL国内線ダブルマイルキャンペーン!」と6月1日からの「JAL国内線2倍マイルプレゼント!」の両方に登録している場合、6月1日~7月13日までのJAL国内線搭乗分はフライトマイルが3倍加算になるそうです!



続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ


これはスゴイ。私の場合、羽田-沖縄のクラスJに搭乗すると、、、
 フライトマイル:836マイル
 クラスJ:295マイル
 国内線ダブルマイルキャンペーン:836マイル
 国内線2倍マイルプレゼント:836マイル
 eチケットレス割引ボーナスマイル:100マイル
 JALカード ClubA:246マイル
合計3,149マイルが獲得できます。往復で6,298マイル!

いまのところ7月に2往復をBXで予約してるんですが、もっと予約しておくんだったー。。。。

ってことで、6月の土日に同居人の1万マイルを使わせてもらって、おともdeマイル割を利用して石垣1泊旅行を予約してしまいました。石垣便は機材が737-400でクラスJ設定が無いこともあり、往復でゲットできるマイルは6,954マイルです。しかし、FLYONポイントは3,684ポイント貯まりますし、これが10,000マイル+24,800円(2人分)は激安ですよね。石垣島へは一度も行った事がないので楽しみです(^^
(ホントはダイビングしたかったんですけど、1泊じゃ無理(T。T))
PVアクセスランキング にほんブログ村