【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

陸マイラー必須加入サイト! NetMile(ネットマイル)

過去のブログでもよく書きましたが、NetMile(ネットマイル)というサービスがあります。アンケートや商品購入、会員登録等によりポイント(ネットマイル)が貯まっていき、それを商品や現金等に交換すると言う仕組みです。
よくあるポイントサイトですが、他のサイトに比べてポイントが貯めやすく、また、貯めたポイントはANA、JAL、NW、AAのマイルに移行が可能です。交換比率は600ネットマイルが100マイルになります。(他のポイントサイトを経由する等のワザを使えばもうちょっと交換比率を上げることも出来ます)





続きを読む前にワンクリックお願いします。(別ウインドで開きます。)
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

私は通算34,144ネットマイルを獲得しました。ただ、加入時期を覚えていないのでなんともいえないのですが、おそらく3,4年前に加入したんだと思います。年間10,000ネットマイル程度は余裕で稼げるかと思います。

また、ネットマイルではよくプレゼントやキャンペーンを実施しています。例えば6月は、抽選に当たれば「プレイステーション・ポータブルと大人気の数字パズルソフト「カズオ」のセット」を、5,500ネットマイルで交換できる、といった感じです。私も3月くらいに「500ネットマイルでワールドパークス(ノースウェスト)の5,500マイルと交換できる権利」に当選し、大量にマイルをゲットできました(^^

まだ未加入の陸マイラーはこの機会に是非加入しておきましょう。



PVアクセスランキング にほんブログ村