【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

クレジットカードで1ヶ月16,000マイルゲット!

陸マイラーの中では有名な、例の超高還元率クレジットカードですが、4月末に加入し、5月に使用した分のポイントが本日付与されましたので早速マイルに交換申請しました。

続きを読む前にワンクリックお願いします。(別ウインドウで開きます。)
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
(以下、改悪を防ぐため伏字にしてあります)

****が****と提携して出している、「*マ*******」カードですが、4月末に加入し、5月に189,000円程使用しました。使用するに当たっては、****の****を購入することにより、**切*を実行してみたところ、問題なく規定どおりのポイントが付与されました。マイルへの移行には別途年会費がかかりますが、こちらにも5月初旬に申し込み、無事手続きが完了していました。

本日、1600ポイントほどポイントの付与がなされていたため、早速マイルへの移行手続きを行いました。

なんと1ヶ月で16,000マイル獲得!(うち2000マイル分は加入時ボーナス)
うわさどおりかなりスゴイ還元率ですね。こりゃ改悪されても仕方ないでしょう。。。改悪がいつになるかまだ不明ですが、今のうちに稼いでおきいたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村