【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

1ヶ月でJAL16000マイルをゲット!高還元率クレジットカード!

先日、新しいカードを作りましたが、1ヶ月でJAL16000マイルを獲得できました。
これ、ホントすごい還元率です。

続きを読む前にワンクリックお願いします。(別ウインドウで開きます。)
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ とはいえ、ブログに書いちゃうと即改悪されちゃうんで、伏字で(^^;

陸マイラーの中では結構有名なカード、ス○○○○○○○○カードです。4月末に加入し、5月の1ヶ月間で18万円程度使用しました。普通に使用するだけではなく、○○○○で、○○切○を試してみたんですが、問題なく○○あたり○ポイントが加算されており、結果として1ヶ月でなんと16000JALマイル分のポイントを獲得することが出来ました!(うち2000マイルは入会時ボーナス)

この1ヶ月16000マイルと言う数字、決して入会直後であるから、というわけではなく、(制度改悪がない限り)通常月でもこの程度稼ぐことが十分可能です。(私の場合は限度額が小さかったんで、来月はお休みなんですけどね(TT)
まあ、もうすぐ改悪されちゃうんでしょうけど、ホントスゴイカードです・・・・。


PVアクセスランキング にほんブログ村