【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ネットでのショッピングをお得に(トクモリドットコム)

何かモノを買うとき、基本的に安いお店で買いたいですよね。私は、一番安いお店=ネット だと思ってます。そりゃ近所のお店やディスカウント店の方が安いこともあるにはあるでしょうけど、やはりネットでの買い物の最大の利点は、いちいち店に行かなくても複数の店舗の価格を比較して見ることができる、という点でしょう。

続きを読む前にワンクリックお願いします。(別ウインドウで開きます。)
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 価格ドットコムは有名ですよね。ネット上のみならず実店舗の価格情報を比較して見ることが出来、大変便利です。また、その品物の”相場”がわかるので、オークション等で落札しようとする際にも参考になります。
ネット上では毎日、どこかしらでセールをやっていたり、特価品が売られていたりするわけですが、それらをいちいちチェックするのは現実的に(時間的に)不可能ですよね。でも、ネット上では、特価品を紹介するブログが数多くあります。

そこで私がよく利用しているのが、「トクモリ ドットコム」というサイトです。このサイトは、いろいろな特価品紹介サイトの情報が1箇所にまとめられているサイトですので、このサイトをこまめにチェックしておけば、いろんなセール・特売を逃すことなくチェック可能、というわけです。

http://toku-mori.com/

先日、私もこのサイトで得た情報を元に、液晶テレビを購入しました。ちょっと古いモデルですが、37インチのアクオスが128000円(ポイント13%還元)でしたから、驚くべき安さですよね。「トクモリ ドットコム」、オススメです。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村