【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【DVD】 ゲームセンター CX DVD-BOX

最近、DVDウォークマンを買ったこともあり、DVDをよく購入するようになりました。先日購入したのが、
 「ゲームセンターCX DVD-BOX」

 「ゲームセンターCX DVD-BOX 2」

の2本です。

ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX 2


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 内容はというと、、、「CS放送フジテレビ721/地上波フジテレビで話題沸騰の究極ゲームバラエティー番組をDVD化!クリア困難な伝説のゲームの数々に有野氏(よゐこ)が果敢に挑む!苦闘の末、幻のエンディングがついに明らかに!」

よゐこの有野さんが、昔懐かしいゲームの全面クリアを目指す、という番組です。最初は「人がゲームやってんの見て、なにがおもしろいの?」と、半信半疑で見始めたのですが。。。意外とオモロイ。ちょうど小学生の頃にはやったゲームが対象になっていて、非常に懐かしいです。あー、こんなのあったなぁ。。。と。ファミコン世代の方々、だまされたと思って一度見てみては如何でしょうか。

それにしても有野氏、アクションゲーム下手です。下手すぎます。見ててイライラしますね(笑


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村