【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

今年も始まったようですね。ノースウェストの「フライ・フリー・ファスターSM 2006」キャンペーン。

最大20,000マイルの獲得が可能な「フライ・フリー・ファスターSM 2006」が始まりました。
http://www.nwa.com/jp/jp/offers/fff2006/index.shtml
ノースウェスト恒例のキャンペーンで、毎年この時期に行われています。1万マイル以上の大量マイルの獲得が可能とあり、陸マイラーたちは必死で攻略します(笑

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 私の場合、去年のFFF2005に参加したのですが、まだマイラー初心者だったこともあり、1マイルも獲得できませんでした(T。T) 1万マイル獲得できるはずだったんだけどなぁ。。。。ノースウェストのキャンペーンって、条件が結構複雑だったりしてけっこうむずかしいんですよ。。。。(言い訳)。

さて、今年の「フライ・フリー・ファスターSM 2006」ですが、去年から結構ルールが変ってますね。というか、かなりシンプルにわかりやすくなったのではないかと思います。

ノースウェストへの搭乗やクレジットカードの作成など、いろいろな「アクティビティ」をクリアするとマイルが付与されます。そして、その獲得したマイルが10,000マイルになると、さらに追加ボーナスとして10,000ボーナスマイルが加算されるという仕組みです。

今回、私はクレカ作りすぎの感もあり、クレカの作成を控えておりますし、ノースウェストへの搭乗予定もありません。そこで、カテゴリー7の
 ・クレジットカードのポイントをワールドパークス・マイルに移行
 ・提携クレジットカードのご利用
 ・ネットマイルをワールドパークス・マイルに移行
 ・ワールドパークス・マイルモールTMのご利用
 ・ダイニング・フォー・マイルズのご利用
でちまちまと稼ぐだけ、に終わりそうです。

以前の「エクストリーム マイル」キャンペーン では、ネットマイルからの移行は200マイルづつ小分けにして移行するとその回数分カウントされてましたので、今回も小分けにして移行してみたいと思います。

詳しい解説や攻略方法は以下のブログに詳しく書かれていますので、是非ご覧になってください。

 ・大野課長のタビタビ日記
 ・◆のんびり貯めようマイレージ◆KAZZのまいまいレージ日記
 

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村