【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

リニューアルした福岡空港のカードラウンジ くつろぎのラウンジTIME

本日はSFC修行に来ていまして、15日に6レグ、16日に6レグ搭乗し、明日も10レグほど搭乗する予定です。
この記事は、本日の搭乗が終わった後に、最近リニューアルした福岡空港のカードラウンジ 「くつろぎのラウンジTIME」のビジネスルームのPCで書いています。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
6月にリニューアルされたこのラウンジですが、大きく変わった点としては、やはりビジネスコーナーの新設が挙げられると思います。ビジネスコーナーにはブースで仕切られたコーナーが10席(うち5席ほどにはデスクトップPCが備え付けられている)あります。また、カウンターに7,8台PCが設置されています。ほかに、会議スペースのようなもの、電話ブース、コピー機などがあります。
インターネット接続が可能なので、これから非常に重宝しそうです(^^

従来のラウンジのスペースですが、スペース自体は変わらないのですが、座席数が増えているためちょっと座席同士の間隔が狭いかな、という感じがします。子連れ優先スペースのようなものもありました。

ドリンクは入場時にソフトドリンクフリードリンクか、缶ビール1缶のどちらかを選ぶことができるようになっています。ソフトドリンクには、オレンジ、グレープフルーツ、缶コーヒー、缶コーラ、ぽかりスウェット、コーヒー、など、結構種類は豊富でしたよ。

SFC修行では福岡をベースにやるつもりなので、これからもよく使用することになるかと思います。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村