【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

8,9月の修行・旅行予定


修行も一段落し、今のところ飛行機への搭乗予定および修行日数は下記のとおりです。
 8月:4レグ
 9月:35レグ
9月は週末が5回あるんですけど、全ての週末に飛行機に乗ります。そのうち3回が海外・・(^^;
逆に8月は夏休み期間ということもあり、運賃も高く混みあっているため修行は一旦おやすみ、といった感じです。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
9月末から10月初めに掛けてオーストラリアの方へ出かける予定になっており、残念ながら(?)今話題沸騰中の7,700円スペシャル運賃での修行は断念しました。
JAL スペシャルバーゲンフェア
ANA 超割スペシャル
SNA バーゲンスペシャル
JAL/ANAの激しい値下げ合戦が繰り広げられていました。初めはJALが8000円で出したんですが、直後にANAが7700円でしかもHND-ISG路線設定有りで出してきました。それに追随してJALが7700円に値下げして、ISG路線も設定して。。といった感じで。それにつられて(?)SNAの方もなんと7000円というSNAバーゲンスペシャルを設定してきました。さて、SKYとADOは・・・・?

今のところの8,9月の修行・旅行予定ですが今のところ以下のとおりです。

8月:4レグ
 ・1泊2日で韓国・名古屋・九州 (Not修行:特典航空券)
  HND/GMP//ICN/NGO/KMJ//KOJ/HND

9月:35レグ
 ・1泊2日でグアム
  HND/ITM//KIX/GUM/KIX//UKB/HND
 ・日帰り三角飛び
  HND/CTS/OKA/HND
 ・2泊3日で対馬ピストン
  HND/ITM/FUK・・・・/ITM/HND (合計22レグ)
 ・1泊2日で韓国・名古屋・沖縄 (Not修行:特典航空券)
  NRT/ICN/NGO/OKA/HND
 ・5泊6日でオーストラリア(プライベート旅行)
  NRT/BNE/NRT

とりあえず9月でANAプラチナステータスに到達予定です。
JALの方の50,000FLYONポイント到達は、11月になっちゃいそうです。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村