【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

外為どっとコム 紹介キャンペーン!一気に10000マイル×2人!


久々に大量マイルゲットのチャンスです。最近、クレジットカード関係の改悪が続いてますので、陸マイラーとしてはこういったところで稼いでいかないと、ですね。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
http://www.gaitame.com/campaign/0608_friends/index.html

キャンペーンの内容は以下のとおりです。
すでに、当社の「ネクスト総合口座」(外貨ネクスト)をご開設いただいているお客さまが、同じく「外貨ネクスト」にご興味をお持ちのご友人・知人の方を紹介していただき、後日紹介された方が条件をすべて満たされた場合、ご紹介した方とされた方双方にもれなく当社オリジナルポイント「FXポイント」を 10,000ポイントをプレゼントさせていただきます。

このFXポイントですが、現金やマイル、他ポイントへの移行が可能です。

EDY:10,000円分(2006年8月末日までのレート)
ノースウェスト航空:8,000マイル
ユナイテッド航空:10,000マイル (2006年8月末日までのレート)


ANAやJALへもネットマイルやGポイント等を経由することによって移行可能ですが、移行効率はそれほどよくないですね。(2,500マイルくらいにしかならない)
なお、2006年8月末日に移行レートが改定されますので、EDYやユナイテッド航空マイルを狙っているかたはお早めにどうぞ!


紹介されたて1万ポイントを獲得するための「条件」は以下のとおりです。
キャンペーン期間中にご紹介を受けたお客様が2006年9月29日までに『ネクスト総合口座』を開設し、初回10万円以上のご入金かつ『外貨ネクスト』にて1万通貨単位以上のお取引を1回以上された場合に本キャンペーンの対象となります。

なお、外貨証拠金取引は多少リスクのある取引ですのでご注意ください。そいう私も実は証拠金取引はまだやったことが無いのです。しかし、今回の紹介キャンペーンを機会に挑戦しようと思っています。実際の取引の様子・結果を随時Blogに書いていきたいと思いますので、取引に不安があるような方は是非参考にしていただければと思います。

身近に紹介してもらう人がいらっしゃらない方は、私の方からご紹介させていただきます。下記フォームからご連絡ください。
ご紹介に必要な情報は以下のとおりです。個人情報は責任をもって処分させていただきますのでご安心ください。
 ・お名前(フリガナ)
 ・メールアドレス





お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村