【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

買っちゃいました・・・・空調服

空調服


以前、ブログにも書きましたが、空調服というものがあります。
空調服とは、服(ブルゾンやYシャツ)にファンを取り付け、そのファンで服と下着との間に大量の空気を吹き込んで汗を蒸発させ、その際の気化熱で体を冷却するものです。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
私が購入したのはブルゾンタイプです。セールで充電池セット付きで9000円で売っていたので、物は試しにと購入してみました。

空調服の説明・購入はコチラ

まあ、試しに着てみましたが、確かにファンをまわしていると、暑くはありませんでした。ただ、やっぱり写真を見ていただくとわかるように、後ろにファンがついており、またファンの音もけっこう大きいので、ちょっとかっこわるいなぁ。。。というのが正直なところ。まあ、もともと屋外で作業される方がターゲットだと思うので、それはそれで問題ないのでしょうけど、私のようにスーツ着て電車で通勤する際に使えるか?というと、、、ちょっとはずかしいかなぁ。という感じです。


やっぱり空調ベッドがほしい!!はやく一般販売してほしいものです。
空調ベッドについてはコチラを参照してください。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村