【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

AmazonでJALマイルが貯まるようになったそうです。&アフィリエイトについて

私はAMAZONのヘビーユーザーです。年間100万は購入してますね。

他のショッピングサイト、例えば楽天市場とかだと、楽天ポイントがたまったり、ANAやJAL、NW、UAなどのマイルがたまったり等するのですが、AMAZONにはそのような仕組みは有りませんでした。ところが、最近JALとAMAZONが提携したようで、JALのサイト経由でAMAZONでショッピングをすることにより100円あたり1マイル貯まるようになったようです。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ http://books.jal.co.jp/index.html

経由することによりマイルがたまる仕組みのようですから、クレジットカードのポイントなどは別途付与される事になると思います。まあ、AMAZONでマイルが貯まるようになったこと自体は歓迎すべき事で空けど、私自身はいわゆるAMAZONでの購入は自己ア○ィリを踏んで買ってるんですよね。(ホントはダメなんですけど。。。正確に言うと本人じゃなくて、家族のやつを踏んでるんですけど) その場間と、3%とか4%の現金がもどってくるので、微妙なところですねぇ。

自己ア○ィリって何?って話ですけど、アフィリエイトっていうのは、基本的に自分のブログやHPにはってあるリンク経由で、品物の購入などをしてくれた場合に、自分に報酬が入ってくる仕組みですよね。但し、アフィリエイトの中には「本人OK」というヤツもあるんです。自分で自分のリンク経由で購入することにより、自分に報酬が入るという。。。本ブログの横にはいろいろと広告が入っていますけど、左側の「自分用アフィリエイトリンク」のところは、主に自分で購入する用に用意しているリンクなんですよ。

中には結構スゴイ高報酬のヤツもあってですね、、、先日、下記の焼酎を購入しました。焼酎2本+ミネラルウォータ1本で送料込み1980円。これを下記リンクから購入したら、私の元にX,XXX円の報酬が戻ってきちゃったりするんです。結果、スゴく安く焼酎が買える、という事になります。




お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村