【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

福岡行欠航ー(>_<)

f2647014.jpgなんとか予定どおり、沖縄まで到着したのですが、、、沖縄は台風一過、晴天でした!

しかし、、、九州方面行きは軒並み欠航。お昼前の便は伊丹にダイバートしたらしいです。

今日中に福岡に戻れなくなってしまい、明日の朝一の便への変更や広島経由等、いろいろと検討したのですが、結局、修行を中断することにしました。続きは近日中に週末をつかって完了させる予定です、、、余計な出費がー(>_<)

でも、まあ続きは比較的時間に余裕のあるスケジュールで回れるんで、いちどゆっくり対馬観光でもしてみようかなと思ってます。

と、いうわけで、JALの伊丹行きが開いてたんで、JAL株主優待つかって大阪まで帰ってきちゃいました。大阪で一泊して、明日ANAで羽田まで帰る予定。

ところで、台風による欠航時の対応ですが、①予約の変更(変更不可能なチケットでも変更可能)、②払戻、③代替空港行きへの変更 となっていました。③は、例えば大阪行きのチケットを持ってる人は、名古屋行きに変更可能ってことです。ただし、名古屋‐大阪の交通費は各自負担です、、、
PVアクセスランキング にほんブログ村