【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

旅行のオークションサイト 旅おく.com

旅行のオークションサイト 旅おく.com というのを見つけました。
航空券やホテルの宿泊権利、ツアーなどが出品されているオークションですね。

http://www.tabioku.com/

試しに入札してみたところ・・・・・・

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ なんと、簡単に落札できてしまいました。まだオークションサイト自体が有名ではなく、参加者が少ないんでしょうね。

落札できたのは航空券2枚。
そのお値段は。。。。。

・羽田-北九州(スターフライヤー) ¥6,400
・羽田-福岡(JAL) ¥7,400

すげーやすい!しかも、これらの航空券は11月末まで有効で、予約変更自由となっている航空券です。
出品者(旅行会社ですが)はかなり損してるはず(笑) おそらく、最低落札価格の設定をせずに出してしまったんでしょうね。私が落札した後、同じ内容の出品が出てきていましたが、それには最低落札価格が設定されて、私の落札した価格ではもう落札できなくなってしまっていました。

九州方面へ片道だけの航空券を2枚もゲットしてしまい、さてどーしよう、という状態だったのですが(^^;) 昨日のBLOGにも書いたように船で韓国へ渡ってみようかな、とおもっています。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村