【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

またまたANAの特典航空券を取ってみました。

さらにもう1つ予約しました。しかし、1区間目がキャンセル待ちなんで未発券ですけど。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 今回取ったのは以下のような航空券。

2007/11/26(日) NH1294 ソウル金浦-東京羽田  20:20-22:15
 (東京でストップオーバー)
オープン 東京羽田-札幌千歳
オープン 札幌千歳-大阪関西 
オープン 大阪関西-沖縄那覇
 (那覇で24時間以上の滞在可能)
オープン 沖縄那覇-東京羽田
オープン 東京羽田-ソウル金浦

これで使用マイルは15,000マイル、サーチャージが8,070円でした。
大阪、札幌は24時間以内の滞在で無ければなりません。最後の羽田も乗り継ぎ扱いですので、24時間以内の滞在となります。
ってことで、最後の羽田-ソウルはたぶん放棄しちゃうかもしれません。

26日のキャンセル待ちが取れなければ、JALで ソウル/東京//那覇/o東京/ソウル あたりでも取ろうかと思っています。韓国線、JALの特典枠は結構あいてるんですが、ANAの方はあまり空いていないな、という気がします。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村