【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

15万円のJAL旅行券が届きました・・・

先日、JALから書留が届き、開封してみると15万円のJAL旅行券でした。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 別にプレゼントに当選した!とかではなく、JAL旅行積立が満期を迎えた為、旅行券が送られてきただけの事です(^^;

http://www.jal.co.jp/tabitsumi/

毎月一定額を積み立て、満期になると利息分がプラスされてJAL旅行券として戻ってくる、という仕組みです。最初に一括して積み立てておいて、一定期間後に旅行券で受取るというプランもあります。利息としては3%程度で、百貨店等の積み立てと比べると見劣りしちゃいますね。

いや、半年位前に、申し込むと1000マイルプレゼント!というのがあって、ま、どうせ修行で使うんだし積み立てとくかー。と、軽い気持ちで半年コースに申し込んだやつが満期になったんですね。

し、しかし・・・・・・今届いても、既に修行は終了しちゃってるんですけど(笑)
15万円分もどーしよう。。。。ま、有効期限は10年近くあるので、そのうちどっか旅行にでも行きますか。。。。

ちなみに、現在も申し込むと500~5,000マイルのプレゼントキャンペーンを実施しているようです。

http://www.jal.co.jp/tabitsumi/


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村