【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【本日突如終了!】リスクほとんどゼロで15,000円を手に入れる方法。

リスクほとんどゼロで15,000円を手に入れる方法があります。
それは。。。
オリエント貿易の商品先物ホームトレード 浪漫飛行の口座開設+入金です!

【11/17 追記】
しかし、11/17で突如終了との事。
予算超過らしいですねー。さすがに美味しすぎるキャンペーンだったので、応募が殺到したんでしょうね。


商品先物は怖いのでは。。。?と思った人、居るかもしれませんけど、それは確かにそうです。
けど、あくまでも「商品先物取引を実施すればリスクがある」ということです。(当たり前ですけど)

今回のキャンペーン、”商品先物取引を実施する必要はありません”

キャンペーンで要求される条件は口座開設と入金だけです。取引する必要なんてありません。取引しないんだから、大損する可能性なんてゼロ。当たり前の話ですけどね(^^;
というわけでこのキャンペーン、ネット上では大反響。そのせいなのかどうかわかりませんが、従来12月末までだったキャンペーン期間が、11月末までに変更されてしまってます。15,000円欲しい方は急いで申し込みましょう。

因みに私は、既に浪漫飛行の口座を持っていたので今回は申し込めませんでしたが、家族2名に紹介して申し込んでもらいました。2名とも、無事口座開設完了してます(^^)

最近あまりない大型キャンペーンですので、この機会を逃さずに現金をげっとしましょうー!

申し込みは


をクリックし、リンク先のページで必要事項を記入して送信します。その後、メールやFAXなどで本人確認書類を送れば手続き完了。しばらくすると郵送で入金先等が書かれた書類が送られてきますので、10万円以上入金すれば完了です。あとは1ヵ月半後くらいに、15000円が郵便為替で送られてきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村