【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

失敗・・・

私はよくネットで買い物をするのですが・・・・・

先日、すっごい久しぶりにつかうお店で買い物をしました。

古本市場というお店です。

で、購入したのはいいんですが、買ったこと自体すっかり忘れてまして・・・・2ヶ月ほど経って、また別の品物をこのお店で購入しました。そのときに購入履歴を見て2ヶ月前に別の品物を注文していたことを思い出した!

あれ・・・届いてないぞ!?と、よくよく調べてみると・・・・

なんと、引っ越す前の住所で会員登録してあったため、そちらの住所に配送されてしまっていたのです!
しかも、引っ越したのはもう4年以上前。。。。それから2回も引越ししてるし・・・

一応、古本市場さんに問い合わせて配送会社と伝票Noを教えてもらいました。(非常に丁寧に対応してくれました。)
そして配送会社に効いてみたところ、宅配BOXに配達完了しています、とのこと。。。。うーん、、、、、、どーなっているんだろう。。。また時間があるときに一応確認に行ってみようかとは思っていますが、もう無いだろうな・・・・

われながらアホですね。。。。


ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村