【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ANA国際線特典航空券(15,000マイル)を使って、下記のような旅程は可能なのか?


(時間は例ですので、実際の時刻表とは異なります)

1/1 金浦-羽田 (20:00着)
 (乗り継ぎ)
1/2 羽田(10:00発)-千歳
 (千歳で24時間以上の滞在)
1/5 千歳(10:00発)-羽田(11:00発)
 (乗り継ぎ)
1/5 羽田(12:00発)-大阪(13:00発)
 (乗り継ぎ)
1/6 大阪(10:00発)-羽田(11:00発)
 (東京で24時間以上の滞在)
3/1 羽田-金浦

こういう旅程は果たして予約可能なのだろうか!?


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

この旅程は、24時間の滞在をする地点は千歳と東京なのでルール内だと思うのですが、旅程の中で一度、羽田を経由しているという点が引っかかるのです。
ためしにANAのサイトで上記旅程で検索してみると、「*ご指定の旅程の必要マイル数が計算できませんでした。」とエラーが出てきてしまいます。

これは、ルール上不可能なのか、それとも単にシステムが対応できていない(電話でなら予約可能)だけなのか、いまいちわかりません。
まあ、電話して聞けばいいだけなんですけど、なかなか時間がなくて。誰かご存知の方いればおしえてくださーい。

ルールを見た限りでは
 ●途中降機可能な都市は、目的地を含めて1都市1回までです。
 ●出発地・出発国を経由して別の目的地に行く旅程は組めません。
 ●海外発の旅程で目的地に日本国内都市が含まれる場合は、日本国内での途中降機は往路・復路どちらか1回のみとなります。
といったルールには引っかからないように思えるのですが。。。。

これが可能なら、例えば3連休で、初日は日帰り韓国、2日目は日帰り北海道、3日目は日帰り沖縄、なーんて旅程もできちゃいますねー(^^;


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村