【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JGCプレミア 2007年度カードやクーポン券等が到着+ANAプラチナキットも

2007年度JGCプレミアステータスのカード、およびクーポン券等が配達記録郵便で送られてきました。


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
DIAMONDだとでっかい小包で記念品などと一緒に届くらしいですけど、プレミアはふつーの封筒(^^;

クーポン類は
 「国際線アップグレード券」×3枚
 「ホテルクーポン」×1枚
 「ラウンジクーポン」×3枚
 「フラワーギフト券」×1枚
 「センチュリー21利用クーポン」×5枚
となります。上記以外に、12枚のクラスJクーポン(IC)が付与されています。

カードにはしっかりとワンワールドエメラルドのマークが付いていました。そういえばJGCカードの方はどうなるんだろう?カード更新期限はまだ先ですが、ワンワールドマーク付きのカードが再発行されるのでしょうか・・?


しかし、一番うれしかったのは、今回から新設された、ダイアモンド・プレミア専用予約受付電話番号でしょうか。
従来、特典航空券の予約をするには、一般の電話番号でなければなりませんでした。(上級会員用の電話番号では特典航空券の予約ができなかった)
しかし、今回からこのダイアモンド・プレミア専用予約受付電話番号で、国際線特典航空券・アップグレード特典の予約が可能となったようです。(残念ながら国内線特典は、従来どおりの一般電話番号でなければならないようですが)
また、フリーダイヤルですが携帯電話やPHSからの通話も可能になっているようです。


<追記>
翌日、ANAのプラチナキットも到着しました。ANAの方はSFCカードを持っているのでプラチナカードも入ってないですし、クーポン類も電子化(アップグレードポイント)されちゃったので、なんだかパンフレットだけ、って感じでした。
去年はSPGゴールドのオファーがあったようですが、今回は無かったですね。ちょっといいな、と思ったのは、ハイアットゴールドパスポート(既存会員もOK)向けに、1泊すると2,500ポイント付与(最大2泊までで5,000ポイント)というオファーが入ってました。ちょっとハイアットでもとまってこようかな、と。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村