【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

締め切り近し! 楽天証券キャンペーンでマイル(または4,000円)をゲット

条件:2月2日10:00~3月30日18:00までに、専用ページから資料請求
    かつ、4月27日までに口座開設+MRF10万円以上の残高

上記の条件を満たすと、楽天証券ポイント4000ポイントが付与されます。

締め切りが近いので、とりあえず資料請求だけしておくことをお勧めします。
(口座開設・入金期限は4/27ですので、それからゆっくり検討すればいいですから)

資料請求・口座申し込みはこちらのバナーからどうぞ!



MRFって何?難しそう・・・と思われた方、ご心配なく。簡単に言うと、楽天証券の口座に10万円以上を入金する、というだけです。
楽天証券へお金を預けると、自動的に楽天証券はMRF(マネー・リザーブ・ファンド)で運用するというわけです。銀行の普通預金口座に似たような物だと思います。いつでも好きなときに出金可能ですので、株式投資と違ってリスクはほとんどありません。(当然、楽天証券が倒産したり(!)するというリスクはありますけど、、、まあ、あまり心配いらないでしょう)


この楽天証券ポイント4000ポイントはJAL1142マイルに交換可能ですし、楽天スーパーポイント4000ポイントにも交換でき、楽天市場で4,000円分のお買い物もできま(ちなみに、楽天市場経由でANAマイルには交換できません。しかし、たまーになぜか交換できちゃう人もいるんですよね。。。私もなぜか交換可能なのです)

というわけで、とりあえず3月30日までに資料請求しておきましょう!口座開設と入金はそれからゆっくりやればいいですしね。



ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村