【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

microSDカード 1G がなんと1,599円!!!

飛行機・マイルにあまり関係ない話題ですけど、


【変換アダプタ2個付き】 マイクロSD カード 1GB
上海問屋オリジナル DNF-TSD1024 [メ]


うーん、異常に安くないですか?

最近の携帯電話はメモリーカードとしてmicroSDを採用しているものが多いですね。
以前、私もこれと同じものを上海問屋から買いました。そのときはたしか1,999円でしたが。私の携帯電話SH903iでも快適に動作しています。また、付属のアダプタをつけてWiiにさして使ったりもしています。


楽天市場で買い物をする場合は、事前に

へそクリックというサイトに登録して(登録無料です)、へそクリックサイト経由で購入すると、購入額の1%がキャッシュバックされるのでお得ですよ!
楽天以外にも、このサイト経由で買い物をしたりするとポイントが貯まりますし、へそクリックカード経由でANAやJAL、NWなどのマイルとの交換も可能です!


ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村