【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

NorthwestからTigerAirへの乗り継ぎ


GWはプーケット・ピピ島に行く予定ですが、往路はまず成田からNWでシンガポールへ。シンガポール到着は夜中の1:30頃。そして、朝の7:30ごろにTigerAirでプーケットに向かうというスケジュールです。6時間夜明かし・・・・ふぅ。
NorthwestからTigerAirへスルーで荷物を預けることができるかどうか、Northwestにメールで質問してみました。すると30分もたたないうちに回答が。

「毎度ノースウエスト航空をご利用頂き、有難う御座います。
お尋ねの件で御座いますが、生憎と弊社はタイガーエアとは
バゲージのアグリーメントは御座いませんので、お荷物は
シンガポールまでとなります。ご参考下さい。」

だ、そうです。荷物抱えてバーガーキングでハンバーガでも食って時間つぶすかな(^^;


それにしてもすごく早いレスポンスでした。ステータスマッチの時もこれくらい気持ちのいい対応をしてもらいたかったものだ(笑)


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村