【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

成田発 韓国経由・大阪経由・沖縄経由の羽田行き 2日目

成田発 韓国経由・大阪経由・沖縄経由の羽田行きというわけのわからない旅程の2日目(昨日の記事の続きで)です。

アップするの忘れてました・・・・(^^;


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

仁川から関西空港
朝9時ごろに起きて、10時前にチェックアウト。そのまま搭乗手続きを取ろうとJALの乗り継ぎカウンター?に向かったのですが。。。
場所は30番ゲートの向かい側。なんか、乗り継ぎカウンターというか、事務所というか、単なる部屋(笑




残念ながら営業時間は10:45からということでしたので、朝食+昼食ということで、すぐ目の前にあるフードコートで豆腐チゲを食べることにしました。
レジで注文するとレシートをくれ、そのレシートのNoで呼び出しがかかるという仕組みです。呼び出されると自分で取りにいくという仕組みです。
空港のフードコートの割にはなかなか美味しかったですー。
韓国昼食仁川空港フードコート





発券後、サクララウンジでまったり。
ラウンジの受付の人に声を掛けられ、「すみません、お乗り継ぎのようですが、昨日、成田から来られたということで正しいでしょうか?」と聞かれました。
さすがに成田-仁川-関西の乗り継ぎはアヤシイようで、仁川の乗り継ぎゲート、JALの乗り継ぎカウンター、ラウンジ内と、3箇所で再確認されました・・・・


関西空港から沖縄、沖縄から羽田
特に特筆すべきことはないフライト。
関空から沖縄はクラスJが取れましたが、残念ながら沖縄-羽田はクラスJの空席待ちを取れませんでした(T。T)
やっぱり日曜日夜OKA/HNDクラスJ空席待ちは結構厳しいものがあります。(ちなみに翌週日曜も同じ路線で空席待ちしましたが、やはり駄目でした・・・)


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村