【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

楽天証券 【信用取引】口座開設+はじめての取引キャンペーン(5,000pt)

楽天証券で、新たなキャンペーンが始まっているようです。

キャンペーンの内容は、「2007年6月1日(金)から7月31日(火)までのキャンペーン期間中、楽天証券に信用取引口座を開設していただき、信用取引をおこなっていただくと、抽選で300名様に「楽天証券ポイント」5,000ポイントをプレゼントいたします。」 です。

楽天証券ポイントは、JALマイルに移行可能ですし、楽天ポイントへ移行して1ポイント1円で楽天でのお買い物に使うことも可能です。(通常は楽天証券から移行した楽天ポイントはさらにANAマイルへ移行することはできません。但し、たまに運がいい人はなぜか移行できちゃったりするらしいですけど・・・)

楽天証券はいろんなキャンペーンをよく実施しますし、紹介キャンペーンなどもよくやっていますので、陸マイラーさんはとりあえず資料請求してみておいた方がよいのではないでしょうか。



ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村