【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ホテル上級資格を修行せずにゲット! その1

ブログのタイトルにはでかでかと「今年はホテル修行!」なーんて書いてますけど、どーも今年は無理っぽいですねぇー。今のところ出張の予定とかも無いですし、なにより例のJAL,ANAのキャンペーンで飛行機乗りすぎて金欠ぎみ(^^; ということで、ホテル修行は来年にまわそうかなぁと。一応、今年はJALとANA両方ともダイヤモンドステータスに到達しますので、2009年3月まで航空会社の上級会員ステータスは維持できます。したがって来年はあまり航空機に乗る必要はないですしね。
とかなんとかいいながら、美味しいキャンペーンが出てきたりしたらまた釣られて飛んじゃうんだろうなぁ。。。(^^;

ということで、今年は修行せずにホテルの上級会員になろうかな、と。(笑)

その方法とは。。。。


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

-インターコンチネンタルホテル (含旧ANAホテル)

展開しているホテルは以下のとおり。
 ・インターコンチネンタル
 ・クラウンプラザ
 ・ホリディ・イン
 ・ステイブリッジ・スイーツ
 ・キャンドルウッド・スイーツ
 ・ホテル・インディゴ
2006年10月に全日空ホテルズグループ所属ホテルがインターコンチネンタルホテルグループの経営支援を受けることになり、既存の全日空ホテルはインターコンチグループのホテルになります。

http://www.anaihghotels.co.jp/news/ictokyo/
に、どのブランドのホテルになるかという情報が載っています。

で、このインターコンチネンタルの会員組織として「プライオリティ・クラブ」という組織があります。
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/490/ja/home

プライオリティクラブの上級資格は

<ゴールド>
 1年にグループホテルでの宿泊日数が 15 泊以上、または20,000 ポイントを獲得した場合
<プラチナ>
 1年にグループホテルでの宿泊日数が 50 泊以上の場合、または60,000 ポイントを獲得した場合

となっています。

このゴールド資格なのですが、なんとお金で買ってしまうことができるのです。

https://priorityclub.points.com/goldstatus/index.jsp

上記URLから購入が可能です。


今日はここまで。次回からは同じプライオリティクラブのアンバサダー資格と、ヒルトンホテルについて書いていこうと思っています。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村