【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

新キャンペーン!外為どっとコムで1万円を獲得!(ANA/JAL 4,000マイルも!)

外為どっとコムで新たなキャンペーンが始まっていました。
「はじめる!つづける!キャンペーン」ということで、キャンペーン期間内に入金した金額から出金した金額を差し引いた差額が、100万円以上となっている方全員に10,000円をプレゼントしてくれる、というキャンペーン。
既に口座を持っている人も対象のようです。
これって、対象期間は6/30(土)までってことなので、例えば6/29(金)に100万円入金して、7/2(月)に全額出金してもOKってことでしょうかねー?やってみよっかな。。。



また、以前から書いている外為どっとコムで大量マイルの獲得ができる紹介キャンペーンですが、こちらもまたまた延長されたようです!

<紹介キャンペーン概要>
■ キャンペーン実施期間
2007年6月1日(金)午前6時~2007年8月1日(水)午前5時40分

■ FXポイントについて
ご紹介元とご紹介先にどちらも当社オリジナルポイント「FXポイント」を 10,000FXポイントプレゼント

■ FXポイント進呈の要件
お客様のご紹介により、所定の専用申込フォームを通じて弊社『ネクスト総合口座』を新規ご開設いただいた方が、初回10万円以上をご入金の上、弊社の外国為替保証金取引『外貨ネクスト』にて、1万通貨単位以上のお取引を所定のキャンペーン実施期間内に1回以上されていること。

1万外貨取引がちょっとだけハードルが高いかな?という感じですが、実際のところすぐに手仕舞いしてしまえば1000円弱の手数料分だけで10,000FXポイントを獲得できてしまいます。(下記に実際の取引例を載せてありますのでご参考にしてください)





上記バナーから口座開設が可能です。もし、身近に紹介してもらう人がいらっしゃらない方は、私の方からご紹介させていただきます。下記フォームからご連絡ください。ご紹介に必要な情報は以下のとおりです。個人情報は責任をもって処分させていただきますのでご安心ください。
 ・お名前(漢字氏名)
 ・お名前のフリガナ
 ・メールアドレス
  ・「外為どっとコムの紹介」と記載しておいてください。

Powered by SHINOBI.JP







続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

FXポイントはマイルやEdyギフトに交換できます。

・JAL4000マイル(Gポイント、Yahoo経由)
・ANA4000マイル(Gポイント、三井住友カード、Tポイント経由)
・ユナイテッド航空 2000マイル
・Edyギフト6000円分
・ネットマイル8000ポイント
・ノースウエスト航空 3900マイル
(ネットマイル経由(春のキャンペーン講座登録必須))

などに交換可能です。
詳しくはポイ探で検索すると良いですよ。



実際の取引例(2006/8某日)

1万通貨単位の取引ということは、USDだと1万ドル=120万円の取引になります。但し、外国為替保証金取引の場合はその際に必ずしも120万円の資金を用意する必要はありません。

(以下外貨ネクストのHPからの引用)
 外貨ネクストでは1万円から外国為替保証金取引を始めることができます。(取引保証金・通常型)
 ・米ドル、ユーロは1千通貨あたり1万円。
 ・英ポンドは1千通貨あたり2万円。
 ・豪ドルは8千円、NZドルは5千円から取引可能です。
  (2006年4月1日現在)

とりあえず15万円を口座に入金。入金にはクイック入金サービスを利用することにより、入金手数料無料で入金が可能です。私の場合は東京三菱銀行から入金しました。手続き自体は土日でも出来ましたが、入金自体は休み明けの月曜日の扱いになってしまうようです、

とりあえず手数料分は損してもいいので、一瞬で売りと買いを終わらせてしまおうという作戦です。(これで10,000FXポイントをとりあえず獲得します)

FX



実際の取引ですが、、、、こんなんでいいの??というくらいあっけなく終わってしまいました。116.37で1万USDを買い、直後に116.31で売り。手数料含めて、1100円の損という結果になりました。リスクと言っても、数十秒の間で相場が大暴落するなんてことはほとんど無いでしょうから、、、、






お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村