【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

iPODを安く買うなら・・・Appleの整備済み製品


携帯型音楽プレーヤーといえば、やっぱりiPODですよね。
このiPODですが、安く手に入れる方法があります。

それは、AppleStoreで販売されている整備済み製品。

AppleStoreのサイトトップ、右側を見ると、「特別限定販売」というリンクがあると思います。その先で「アップル整備済み品」が販売されています。
(リンク先からは、一旦一番上の「STORE」というところをクリックしてサイトトップに行ってから、右側の【特別限定販売】のリンクを探してください)

例えば、iPod shuffle 512MB が3700円、iPod nano 2GB - シルバーが13,800円といったように、結構安いです。随時商品は入れ替わってますのでこまめにチェックしていると掘り出し物が見つかったりしますよ。

なお、これは新品ではなく。整備済品(整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書をお付けしております。)というものですのでご注意ください。

実際何度か購入してみましたが、品質にはなんら問題はありませんでした。


Apple Store(Japan)


ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村