【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

勘違い上級会員・修行僧

たまーにヘンなヤツおおいですよね。
さっきの記事に書いた酔っ払い修行僧なんかもそうですけど。

先日、羽田から金浦でJALで飛びましたが、その際の出来事。
チェックインカウンターのところに入るため、まずは荷物検査と搭乗券のチェックを受けなきゃなりませんよね。
私は荷物を預けないので荷物検査は必要なかったのですが、私の前に1人女性の方が荷物検査ところで係員に航空券を提示していました。そこで私はその後ろに立って順番を待っていると。。。。

後ろから「グローバルですぅーー」と連呼しながら、私たちを押しのけて行こうとする30歳前後の女性+連れの男性が。

グローバルですぅー。。。。。って。。。。。。

だいたい、羽田国際線のカウンター前の航空手荷物セキュリティ検査では、グローバル会員だろうが、上級会員だろうが、ビジネスクラス乗客だろうが、一切優先なんてされないはずですけど。。。。

まったく、なんでもかんでも優先されるとでも思ってるんでしょうかね。
最近、こういう勘違い上級会員・修行僧が多い気がします・・・


ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村