【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

青春18きっぷ 4回分をどうつかう?

先日の大阪行きで使用した青春18きっぷ。5枚つづりなのであと4枚あまってます。さて、どうしようか。。。金券屋かオークションでうっぱらってもいいんですが、それじゃ面白くない。ということで、どっかいってみようと計画立てて見ました。

ちなみに、私は鉄分多いわけではないので(鉄道趣味というわけではないという意味)、あまりマニアックな旅行である必要は無し。
とりあえず暑いので北の方でも向かってみるか。。。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
-ムーンライトえちご
ムーンライトえちごというのがあるらしい。新宿-新潟の夜行列車。新宿を23時9分に発車して5時前に新潟に到着。18きっぷでいく場合は、指定席券として510円と、0時を過ぎて最初の停車駅である高崎までの乗車券(1,890円)を別途購入ということになる。1,890円ということなので、18きっぷ2枚つかっちゃってもいいかもしれませんね。

しかし、夜行はしんどいし、新潟は何度か行ったことあるし(今後も行く予定があるし)ので却下(^^;



-仙台
実は仙台あたりってほとんど行ったことが無いんです。(羽田から飛行機飛んでないし(笑))
ということで仙台方面に行ってみようかと。
http://www6.airnet.ne.jp/yossy/noritugi/sendai/sendai1h.htm
によると、、、、7時間・・・・・・

うーむ、。。。
飛行機だったら東南アジアあたりまでいけちゃいますけどw

宇都宮だったら2時間くらいでいけるんですね。目的地仙台、ということにして、我慢できるだけ遠くに行って、つらくなったらそこで宿泊ってことにしようかな・・・・
しかし、これじゃあ結局往復2枚しか使用できませんね。まあ、あまった2枚はオークションでうっぱらうことにします。



お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK

PVアクセスランキング にほんブログ村