【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

沖縄のダイビングショップ

本ブログのカテゴリーに「ダイビング」というのがあります。
ブログ開設から2年以上経ちますが、いまだ1本も記事を書いてないことに気づいた(笑)

ということで無理やりダイビングに関するエントリーを・・・・

私は2003年の夏にタイでライセンスを取り、以降は年2,3回潜ってます。典型的なリゾートダイバーですけど。経験本数は今のところ80本くらい。ダイビングに行った回数(ダイビング旅行の回数)は少ないですが、クルーズとかで集中的に潜るので行った回数に比べて潜った数は多いほうかもしれません。

moguringというダイビングサークルにも入ってたりします(幽霊部員ですが(笑))
moguringへ


9月の連休に韓国発特典航空券の国内切り込みを利用して、沖縄に行ってきます。中日の1日をつかって、慶良間ボートダイビング(3ダイブ)あたり潜ってきたいので、そろそろダイビングショップに申し込みしておかなきゃならないのですが。。。

沖縄のダイブショップはまったく知りません。大体、3ボートだと1万7,8,9千円くらいが相場なんでしょうかね。だれかオススメショップがあればおしえてくださーい。



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村