【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

@シェラトンホテル札幌

c0deef79.jpg


本日はシェラトン札幌に宿泊。
新札幌の駅近くにあります。しかし駅直結というわけではなく、雨が降ってると濡れます・・・
ホテルはちょっと古めのビジネスホテルって感じ。
今日はたくさんの団体客が押し寄せていました。

地下に大浴場・サウナがあり、宿泊者は半額の1,100円で入浴可能です。

しかしなんといっても安い。本日のレートはなんと7,300円。安いー!
チェックイン時に「本日満室のため、シングルのお部屋しかご用意できません」とのこと。いやいや、7,300円で贅沢は言いません(笑

しかし、新札幌の駅周辺は寂れてますねぇ。。21時過ぎに食事でもと思って外に出てみましたが、あまりあいている店がありませんでした・・・

明日は丘珠空港からDHC8-Q300で稚内へ飛びます。
丘珠空港も稚内空港も初めての利用ですし、DHC8-Q300に乗るのも初めて。
しかし、ついさっきまで千歳から飛ぶものと思い込んでしまっていました・・・確認してよかった(^^;


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ




PVアクセスランキング にほんブログ村