【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

今週末のフライト予定


来週月曜日に仕事を休むことが出来ましたので、今週末はまたまた3連休になってしまいました(^^)。
この三連休、またまた特典航空券消化の旅ということでいろいろと飛んでくる予定です。

使用する航空券は以下の通り。

ANA国際線特典航空券   20,000マイル+TAX \8,360
 台北/o成田    使用済
 羽田/x函館    今回使用予定
 函館/x札幌丘珠  今回使用予定
 千歳/x新潟    今回使用予定
 新潟/o名古屋   今回使用予定
 名古屋/台北    次回使用

夏に台北に行った際、台北発で使用開始した航空券です。ちょっと無意味に切り込み過ぎました(^^;
札幌ではシェラトンに泊まりたかったのですが、現在満室。
コメントで教えていただきましたが、混種末は婚礼やら学会やらでなかなか難しそう。
・・・・最悪、どこか適当に泊まります・・

名古屋からは近鉄で大阪まで行って、大阪で宿泊予定です。HYATTのFFN稼ぎのために今回はHR大阪で泊まることにしました。一泊13,000円。安いですねー。

大阪からは最近就航したスターフライヤーを利用して帰ってきたいと思います。スターフライヤーでは関西空港就航記念運賃ということで、10月末まではなんと7,900円(別途羽田空港施設使用料100円)で飛ぶことができます。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村