【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヒルトン成田を予約

さて、年末年始は飛行機も混み合い、値段も高くなっています。
年末年始は1年近く前から事前に予約してある旅行がいくつかありますが、毎週行くわけにもいかないので、12月は東京で過ごす週末も結構多いんです。

というわけで、ふと思い立ってヒルトン成田にでも泊まってこようかな、と。


なぜヒルトン成田なのか。それは。。。










メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
理由その1)成田周辺って、じつはあまり行ったことが無いので、この機会に行ってみたい。(いつも空港直行ですから・・)
理由その2)ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカードを持っており、ヒルトンだとゴールド待遇を受けることが出来る。
理由その3)宿泊料金が比較的安い。

理由その2については、同じような条件でインターコンチネンタルアンバサダー会員なので、ホリデイイン成田、ANAホテルという選択肢もあったのですが、ヒルトンGOLDの方がいろいろと特典が多いため、ヒルトンの方にしちゃいました。

レートはアドバンスパーチェス料金、ヒルトンダブルの1名利用で11,500円でした。
この値段に、ヒルトンHオーナーズ特典にある「配偶者無料」サービスをくっつけることにより、2名で利用が可能となります。
さらに、ヒルトンゴールドの特典として、朝食券、ジム利用券が貰えるようです。(配偶者無料を使った場合は、1名分しか貰えないのが基本っぽいですが、ヒルトン成田では2名分もらえることも多いようです)
ヒルトンはダブルディップといって、支払金額に応じて貰えるヒルトンポイント(ゴールドだと25%UP)に加え、航空会社のマイルまで貰えます。(私の場合はJAL500マイル)
さらに、ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカードの特典として、支払に当カードを利用することによりさらに2,000ポイントが付与。

この値段で2名が泊まれて、朝食もジムもついてポイントも付いて・・・なかなかお得ですよね。


-ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード

ヒルトンホテルの会員組織”Hオーナーズ”というものがあります。この会員には、宿泊回数等に応じてステータスが付与され、ステータスに応じて各種の特典が付いてきます。そのステータスの1つ、”ゴールド”というステイタスがありまして、このゴールドになるには、滞在16回、または宿泊日数36泊以上という条件が必要になります。ゴールドステータスになると、宿泊時の客室アップグレードや朝食無料等の特典が受けられます。

このゴールド資格を宿泊せずにゲットする方法なんですが、それは「ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード」 というクレジットカードをを作る、ただそれだけなんです。私もこのカードを持っています。

三井住友カード
上記バナーのリンク先の右上のところで、「カテゴリから選ぶ」で、”ゴールド”を選択すると、一覧が出てきます。下の方に「ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード」へのリンクがあります。


このクレジットカードを作るだけで、自動的にヒルトンHオーナーズのゴールドステータスをもらえます。
このカードの年会費は13,650円ですが、年会費を安くする方法があります。

それは、マイ・ペイすリボ設定をすることです。この設定をすると年会費が8400円に割引となります。これにWEB明細書サービス割引を利用するとさらに1,050円引きとなり、結局年会費は7,350円となります。
マイ・ペイすリボはすべての利用が自動的にリボとなってしまうのですが、毎月Web上から全額支払うように設定可能ですので、そうすればリボの手数料を払う必要もありません。

7000円ちょっとでホテル上級会員ステータスを維持できる、というのは結構お徳ではないでしょうか?


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村