【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JALダイヤモンド会員特典のホテルクーポンを利用

JALダイヤモンド会員特典のホテルクーポンが届きましたので、早速夏に韓国へ行く際のホテルを予約してみました。
昨年と同じく、「Wソウル・ウォーカーヒル」で2連泊を予約しようと思います。
昨年は私の名前で予約したのですが、今回は同行者の名前で予約しました。というのも、昨年Wホテルに泊まった際に、私のSPGゴールド会員証を提示したところ、お部屋のアップグレードとレイトチェックアウトに対応していただけました。なので今回は、SPGプラチナである同行者の名前で予約しておこう、という訳です。

JMBデスクに電話したら、ホテルデスクの方に電話をまわされまして、そこで予約希望を伝えます。結果は1,2日後に再度連絡とのことでした。予約の際に、SPGの会員番号を予め伝えておいて貰えるように依頼しておきました。予約OKとなりましたら、予約確認書がFAXで送られてきます。当日はこの予約確認書とクーポンをホテルに提示する、という事になります。



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村