【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヒルトンVISAカード 決済で2,000ポイント付与対象のホテルについて成田が対象外に

宿泊料金等をヒルトンHオナーズVISAカードで支払うと、クラシックカード会員の方には1,000Hオナーズ・ボーナスポイント、ゴールドカード会員の方には2,000Hオナーズ・ボーナスポイントが付与されるというキャンペーンがあったのですが、5月から対象のホテルが変更になっています。
よく前泊に使っていた成田が対象外になっています(T。T)
ヒルトン成田は最安値だと9,000円ほどで2名が泊まれ、2人分の朝食も付いてきたり、成田前泊にはもってこいのホテルです。

ヒルトン





















メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
-ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード

ヒルトンホテルの会員組織”Hオーナーズ”というものがあります。この会員には、宿泊回数等に応じてステータスが付与され、ステータスに応じて各種の特典が付いてきます。そのステータスの1つ、”ゴールド”というステイタスがありまして、このゴールドになるには、滞在16回、または宿泊日数36泊以上という条件が必要になります。ゴールドステータスになると、宿泊時の客室アップグレードや朝食無料等の特典が受けられます。

このゴールド資格を宿泊せずにゲットする方法なんですが、それは「ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード」 というクレジットカードをを作る、ただそれだけなんです。私もこのカードを持っています。

三井住友カード
上記バナーのリンク先の右上のところで、「カテゴリから選ぶ」で、”ゴールド”を選択すると、一覧が出てきます。下の方に「ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード」へのリンクがあります。

このクレジットカードを作るだけで、自動的にヒルトンHオーナーズのゴールドステータスをもらえます。
このカードの年会費は13,650円ですが、年会費を安くする方法があります。

それは、マイ・ペイすリボ設定をすることです。この設定をすると年会費が8400円に割引となります。これにWEB明細書サービス割引を利用するとさらに1,050円引きとなり、結局年会費は7,350円となります。
マイ・ペイすリボはすべての利用が自動的にリボとなってしまうのですが、毎月Web上から全額支払うように設定可能ですので、そうすればリボの手数料を払う必要もありません。

7000円ちょっとでホテル上級会員ステータスを維持できる、というのは結構お徳ではないでしょうか?
PVアクセスランキング にほんブログ村