【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

外為どっとコムのお友達紹介キャンペーンでJAL/ANA 4,000マイルゲット



外為どっとコムのお友達紹介キャンペーンが開始されます。

1万外貨取引がちょっとだけハードルが高いかな?という感じですが、実際のところ売って買ってをすぐに終えてしまえば1000円弱の手数料分だけで10,000FXポイントを獲得できてしまいます。(この記事の「続き」に実際の取引例を載せてありますのでご参考にしてください)


期間:7月1日~8月30日午前5時40分(日本時間)

条件:
 (1)紹介する方(ご紹介元)が、所定の「お友達紹介入力フォーム」より紹介される方(ご紹介先)に紹介メールを送信する。
 (2)紹介される方(ご紹介先)が、紹介メール文中の「お客さま専用申込フォーム」アクセスURLを通じ『ネクスト総合口座』を開設。
 (3)紹介される方(ご紹介先)が、『ネクスト総合口座』に初回10万円以上をご入金。
 (4)紹介される方(ご紹介先)が、『外貨ネクスト』にて1回で1万通貨以上の売買を行なう。

上記条件を満たすと、双方に10000FXポイント(JAL/ANAマイルに移行すると4,000マイル相当)が付与されます。


ご紹介をご希望の方は、下記フォームからご連絡頂ければ、私の方からご紹介させて頂きます。

 ・お名前(漢字氏名)
 ・お名前のフリガナ
 ・メールアドレス

をご記入の上、タイトルを「外為どっとコムの紹介」として送信してください。
フリガナを忘れ無いようご注意ください。
紹介可能人数は10名までとなります。(さらに私の家族からのご紹介という形で+10名まで可能です)


Powered by SHINOBI.JP





1.フォームから情報送信
2.私が外為どっとコムの紹介フォームに記入。
3.外為どっとコムから案内がメールで届く
4.案内メールに従って口座開設
5.取引実施

といった流れになります。(この記事の「続き」に実際の取引例を載せてありますのでご参考にしてください)


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

FXポイントはマイルやEdyギフトに交換できます。

・JAL4000マイル(Gポイント->Yahoo->JAL)
・ANA4000マイル(Gポイント->三井住友->Tポイント->ANA)
・ユナイテッド、ノースウェスト航空 2000マイル
・Edyギフト6000円分
・ネットマイル8000ポイント

などに交換可能です。
詳しくはポイ探で検索すると良いですよ。



実際の取引例(2006/8某日)

1万通貨単位の取引ということは、USDだと、1ドル120円とすると1万ドル=120万円の取引になります。但し、外国為替保証金取引の場合はその際に必ずしも120万円の資金を用意する必要はありません。

(以下外貨ネクストのHPからの引用)
 外貨ネクストでは1万円から外国為替保証金取引を始めることができます。(取引保証金・通常型)
 ・米ドル、ユーロは1千通貨あたり1万円。
 ・英ポンドは1千通貨あたり2万円。
 ・豪ドルは8千円、NZドルは5千円から取引可能です。
  (2006年4月1日現在)

とりあえず15万円を口座に入金。入金にはクイック入金サービスを利用することにより、入金手数料無料で入金が可能です。私の場合は東京三菱銀行から入金しました。手続き自体は土日でも出来ましたが、入金自体は休み明けの月曜日の扱いになってしまうようです、

とりあえず手数料分は損してもいいので、一瞬で売りと買いを終わらせてしまおうという作戦です。(これで10,000FXポイントをとりあえず獲得します)

FX



実際の取引ですが、、、、こんなんでいいの??というくらいあっけなく終わってしまいました。116.37で1万USDを買い、直後に116.31で売り。手数料含めて、1100円の損という結果になりました。リスクと言っても、数十秒の間で相場が大暴落するなんてことはほとんど無いでしょうから、、、、(とはいえ、取引はあくまでも自己責任ということを念頭において実施してくださいね)






お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村