【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JAL 予約していた便が時間変更になった場合の確認がオンラインで可能に

変更確認

ANAの場合は以前から可能だったのですが、いつの間にかJALのほうも、予約済みの便が時間変更になった場合に、オンライン上で確認することが可能になっていました。

以前は時間変更があった場合は、サイトの予約一覧から詳細を確認するボタンが消えてしまって、電話で連絡を取って確認するまで予約詳細を見ることが出来ない、といった不便な使用でした。
その後改善され、予約詳細は見ることができるようになりましたが、やはりeチケット控え等の印刷は電話で確認した後出なければ出来ないといった仕様だったと思います。

徐々に改善されていってますね。
あとは、できれば予約一覧が表示されるまでの待ち時間がもっと短くなればいいなぁ、と思います。ANAはすぐに表示されるのに、JALの場合は1,2分ほど待たされたりします。




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村