【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

アプラス スマイルパーソナルカード 増枠

???????

今やメインカードになってしまったスマパソ。限度額が50万円しかなかった為、50万円つかって、翌月支払って、翌々月にまた50万使用と、2ヶ月に1回しか使用できていませんでした。(振込みで払うとすぐに枠をあけることは可能なんですけど)

先日、アプラスに電話して増枠申請をしてみました。全てプッシュホンで必要事項を入力するという方式でした。1週間もせずに限度額が70万円にアップしてました。100万希望で出したのに。。。。ここ数週間、複数のカードを新規に作成したからかなぁ。。。
まあ、あがらないよりマシです。

今後もどんどんつかっていきたいとおもいます。(移行レート改悪のうわさは絶えませんが・・・)

4月からこのカードで28000JALマイル稼いでます。
昔は千斬りで毎月15000マイルくらい稼いでたのですが(^^;
???????

メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村